こんな感じなのか?
中国版twitterといわれているWeiboから
iPhone6のものとされるフロントパネルの部品写真が流出しています。
iPhone6については、大型化の噂は絶えません。iPhone6のものとされるフロントパネルの部品写真が流出しています。
噂では次期iPhoneにおいて、現行の4インチから4.7インチないしは、5.5インチへのディスプレイの大型化が噂されています。今回リークされた画像は4.7インチサイズのものと思われます。
比較されているのはiPhone4/4s、iPhone5/5sのものと思われ、比較して左右のベゼル部分が全くないものとなっています。信ぴょう性は不明なものの、大画面化に伴う大型化を極狭ベゼルにより軽減するであろうとの噂にも合致します。
しかしながら、これが本物のiPhone6のパーツなのかは現在のところわかりません。続報をお待ちください。
【9TO5Mac】
大型化には、それに伴う操作性の変化を懸念する声も多くありますが、Android勢が大型化に進む中iPhoneにもそういった選択肢があってもいいのではないかと思っています。
もしかしたら、ベゼルが極めて狭いiPhoneを今年中には手に取る機会があるかもしれません。5.5インチはやりすぎだと思いますケドね。